FC2ブログ
美容体験記など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験した

プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験したい!という方多いと思います。
注射というと本当に安全なの?価格も安心して体験できるのか?不安に感じますよね。
私が初めてプラセンタを体験した時はまだ、世の中では動物性のプラセンタのサプリが出始めたころでした。注射もあまりメジャーではなく、点滴から身体に入れる物を私は皮膚科クリニックで体験したのが始めでした。クリニックだし安全だろうと勝手に思ってしまっていた若かりし頃、価格も数千円でお安くてお手頃だったので安心してほいほい通っていました。
職場から近いこともあり、仕事の合間に通っていましたが仕事をやめてからそのクリニックに通わなくなって早10年久しぶりにまたやってみようと調べてみました。
安全にうけるには

①認可されている2製剤(メルスモン・ラエンネック)を使用しているか確認する。
こちらはしっかりした病院であれば、始めて受ける際は、説明と承諾の書類を書かされます。私が体験した病院ではメルスモンを推進していました。

②注射の投与方法を確認
こちらも説明があるはずですが、皮下注射か筋肉注射でうけてください。
私は筋肉注射をしました。ちなみに場所は腕かお尻どちらにしますか?と聞かれます。1本で二か所うてるのですが、私はその時顔のアレルギー炎症を抑えたかったので、上半身にと思い両腕に1回ずつうってもらいました。
ちなみに私が10年程前に受けた時は点滴でうけていましたが、それを今回行った病院で伝えると、絶対にやめてくれといわれました。まず、点滴だとすぐに排泄されてしまい吸収力が薄いという事と安全ではないとその医師からは伝えられました。
確かに点滴後はすぐにトイレに駆け込んでいました。

価格は?
病院で受けても基本的に治療目的出ない限りは病院で受けても保険適応外になりますので、1本で2000円~です。
治療目的の場合は保険適応で500円~もある様ですが、病院んおホームページなんかにも価格がかいてある所もあるので、受ける前に調べてから行くのもいいと思います。

安心?
一応はじめに説明と同意書をわたされますが、そこにリスクなどについても書かれています。私が書いた同意書にはかなり低い確率であるとはいえ何か副作用があるかもしれないという事はかかれていました。その内容を確認した上で、どうされるか決めてもいいと思います。

効果は。。。
ちなみに週に1、2本が効果が出やすいといわれています。私は2週間に1本くらいで体験しましたが、打って数日で肌の改善は実感できました。炎症はすぐにきれいに引くわけではなかったですが、落ち着き、炎症以外に肌はかなりピンとした感じになりました。
気合を入れたい日など数日前に打つとよいかもしれません。
ちなみに私は婦人科で受けましたが、皮膚科や、美容皮膚科などでやっていることが多いと思います。
婦人科では、生理不順や、更年期障害などの治療にもつかわれているみたいですので、一度ご確認ください。

以上私のプラセンタ注射体験記でした。やってみるかみないか不安な方は病院で説明をよく聞いて相談してみてください。




スポンサーサイト

スカルプdボーテ シャンプー&トリートメント体験記

久々美容日記を書いて行きます。 髪質で言うと基本的に硬くて、太くて、多い、そしてくせっ毛。そんなボン姉の髪質ですが、仕事が忙しく多忙でストレスと髪をきっちり乾かす間もなく寝ていたこともあり。抜け毛の量が増え、生え変わりの時期だからかと思っていましたが、匂いも気になり始めて、母がはじめていたのもあり、シャンプーにしては高い買い物になりますが、思い切ってスカルプdボーテを使いはじめました。 香りはとてもよく癒され、私的には香りがかなり気に入りました!(男性受けもよし◎)そして少しの量でも泡立ちやすいので、これなら使い続けれるだろうと思えたので、半年ほど使い続けた所 その効果は。。。数週間で匂いは気にならなくなるほど改善し、その後、抜け毛も減ってきました。乾燥髪でもあったので、数か月に一度は美容室でナノウォーターを使ったヘアエステにもかよっていたのですが、スカルプdさんを使ってからは、友達にもヘアエステいってきたの?と行ってなくても聞かれる程乾燥髪も改善していきつやが出てきて、からまりにくくなりました。 ヘアエステに行かなくなったのでその分考えると高くない買い物かな?と思いました。ちなみにうちの母は白髪が減ったとのことでしたので、そちらの方にも効果があるのかもしれません。 デメリットは昔はあったような気もしますが、詰め替え用などがないので、毎度の購入になるのと、基本的に、定価でしか売っていません(オークションなどでたまに安くで購入していましたが|д゚)しかし、定期購入する事で、送料も無料で割引もききますので、もし続けていくか不安な場合は、東急ハンズや、百貨店で購入して、試してみてから続けて行こうと思う方は公式サイトからの定期購入がおすすめになります。 以上スカルプdボーテ体験記でした。

レスティモ美白ゲルクリーム 体験記

お久しぶりの美容体験記ですが今回は化粧品のご紹介をしたいと思います。
こちらレスティモはシルク姉さんが宣伝しているネットなどでもよく見かけるオールインワンゲルです。もう何年もいろんなオールインワンを試していますが、全然日記に登場しませんがちょうど立山の方に登山に数日かけて山小屋泊する事があった時にリュック移動で荷物を最小限に収めたかった時にちょうど楽天ポイント消化時期が来たので、初回送料無料100円で1週間お試しのパウチに入った物を発見したので購入してみることに。1袋のパウチに結構入っていたのでたっぷり首まで一回で使えました。刺激もなく、濃厚な感じで、乾燥肌にはしっかり保湿してくれる感じでした。人によってはべたつきが気になるかもしれないです。ちなみに私が購入した時は美容液成分も入ったほんとのオールインワン洗顔も入っていたので山行きにはたすかりました。
その効果は。。しっかり潤ってくれて、加湿器のないお部屋でしたが乾燥することなく私の肌にはとってもあっている感じだったので、お試し体験後はボトルタイプを購入しました。シャンプーの詰め替え用みたいな袋にクリームが入って届きます。一緒にボトルも届くので袋ごとポンプにぶっさして使うかんじです。ポンプ式なので使いやすく体などのきになる部分にも使ったりしていました。ちなみに1ボトル半年つかえて7500円ほどだったのでお得に使えます。
保湿と美白効果はあるとおもいますが、シミへの大きな効果は見られませんでした。もし気になっている方がいらっしゃったら、1週間トライアルは楽天やポンパレなどでやっているので、ポイント消化にぜひ試してみてください。
以上レスティモ美白ゲルクリーム体験記でした。

ワンダーコア体験記

本日はテレビや、通販でもお馴染み倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪の体験をお話ししたいと思います。
これは元々知り合いのおうちにお邪魔した時に出た当初という事もあり、皆興味深々で試しに旦那がやった所、欲しがったので誕生日プレゼントとして購入した物なんですが、うちで購入したものがワンダーコアベーシックセットという出た当初のあのcmで見た形の物です。体験してみると確かに楽に後ろに倒れるだけで腹筋ができます。というのもばねがついているのでそのばねのおかげで楽に起き上れる様になります。ばねは調整ができるので、ある程度慣れてきたらばねの数調整をしてもう少し腹筋に効くような調整もできます。ただここでもお気づきの様に完成品で届くわけではなく、組み立て式になっているので、少々めんどうです。
椅子が回るのでウエストのシェイプなどもできます。が、しかしこのベーシックタイプの物劇的に重いのです。よくある通販健康グッズあるあるかとは思いますが、場所は取るし持ち運びしにくいというもの。なので多分その後すぐにワンダーコアスマートが出たんでしょうね(´∀`;)正直リビングとかが広くないとなかなか置き場所にこまります。
ちなみに土台がしっかりしているのでグリップを握ってタック運動下腹部シェイプに効く運動なんかもできます。
その効果は。。。続けてやれば効果はでるとおもいますが、ずっとリビングに置けるようなら毎日やってみよう!ってなるとおもうんですが、そんなに広いリビングではないので掃除するのにほかの部屋に運んじゃったりすると続けなくなってしまいます。やはりこの手の商品は持ち運びがしやすく収納しやすくないとなかなか邪魔でつづけられないですね。ちなみにベーシックセットの方は重さもあるのでフローリングなどに置く際は何かヨガマットなどを敷いた方がよいとおもいます。うちはクッションフローリングですが、へこみました。
ちなみに今はワンダーコア2というローイングバンドがついた腕の筋肉や大胸筋を鍛えるようなものも出ていて、マットもセット売りされている物があるようですし、収納もしやすくなっているようですのでもし、筋肉トレーニングをお考えの方はそちらも見てみてください。

BUNOiT GRACE CREAM

加圧トレーニング体験

加圧トレーニング、フカトレがダイエットに良いと話題になってから早数年、出始めのころはレッスン代金が月10万円ちかい所なんかもありましたが、今は1回位2千円くらいから手軽にはじめれる様になり、手軽に加圧パンツやm下着なども出だして、今では妊活の一環で始められるかたもいらっしゃるとか?

そんな中、私も1回レッスン2500円の所が会社の近所にあったのその時体験した体験談をお話ししたいと思います。
まず、私が始めたきっかけは、血流の悪さや低血圧、一人暮らしをはじめて都会に住みだしたころだったので、運動もおろそかになっていたし、何年も前からやりたいとずっと思っていたので、まず体験レッスンが千円だったのではじめてみました。

体験レッスンでは私の通っていた所はビルのマンションの1室の様な所で、まずもっていったtシャツとヨガパンツに着替えて、お水を一杯飲んでから、カルテに身長、体重などを記入してからまず安静な状態で血圧をはかってもらいました。トレーナーさんはマンツーマンでついてくれて、その時の体調や血圧に応じて、圧のかけ方を調整するとのことでした。

軽くストレッチをしてからまず座った状態で圧をかけるベルトを両腕と両太ももにつけていきます。傷みや、しびれなどないか
様子をみながら圧をかけてくれます。トレーナーさんはとても親切な方で安心しました(*´∀`人 ♪

その後、まずゴムを後ろにひっぱてーとか上にひぱってー!とか言われながら両腕でゴムをひっぱったり、軽いスクワットや、痩せたい部分や気になる部分などを聞かれ、気になる部位にきく運動を指導してくれます。ちなみにお水は適度にとっていいので水分補給しながら運動しました。体験20分で少しの動きでもじわじわ汗がでてきて、大した動きじゃなくても結構運動したと実感できたので、数か月続けました。

何度か行っている間に体調の悪い時などはバランスボールや、バランスポールを使ってゆっくりした運動にしてもらったりもしていました。気持ち良くて少し眠く成るような時もあったくらいです。
3~4か月程週1回20分の運動でした。余裕のあるときはサイクリングマシーンにのったりもしました。

その効果は。。。デスクワークをしていたせいで、肩こりなどがひどかったですが、血流がよくなったせいか肩こりはなくなりました。目に見え痩せたなどは数か月の効果ではみられませんでしたが、一緒にやっていたお客さんの中にはプロのボクサーの方もいたので減量の為に来ていて成功しているとの事だったので、ボン姉の様にゆるゆるした
動きだけじゃなければ、痩せる効果もあるのだと思います。
トレーナーの先生曰く骨折などのけがが早く治ったりもするとのことでした。

通われる際の注意点としてはベルトは素肌ではなく服の上からつけるので長袖と長ズボンがおすすめです。私は5分丈の半そでtシャツでしたがそれでもokです。汗もかくのでタオルと靴下忘れずに!あと腹ペコで行くと気分が悪くなることもあるので少し
食べてから行った方がよいです。ボン姉もそうなのですが、脳貧血気味の方は体に合わないかもしれないので、トレーナーさんに
伝えて、体験から始めるのがよいとおもいます。
健康にはよいと思うので、何か軽く運動したいなと思っている方は手頃に始められると思いますのでお考えの方は参考にしてください。
そろそろ本気で妊活を考えないとと考えていた所、加圧をしていたことを思いだしたので、ちょっと思い出しながら書いてみました。
以上加圧トレーニング体験でした。


ベジママ

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。