FC2ブログ
呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西でいろんなお店の美味しいパンを食べるにはどこに行くかご紹介(直近)

またまたパンネタですが。美味しいパンをたらふく食べたいでもどこにいったらたべれるの?色んなお店のパンが食べたい!そんな場所あったらいきたい!
とパン好きならなりますよね。そんなグルテン中毒の直近で食べにいける所をご紹介したいとおもいます。
関西でいろんなお店の美味しいパンを食べたい
パンビュッフェなど神戸や、百貨店、ホテルにいけばやっている所もありますが、よりたくさんいろんなお店のパンが食べたくないですか?そんな時はパンフェス、パン祭りに行きましょう。調べてみると関西でもちょこちょこ開催されてますので是非おすすめです。
ちなみに私が一番おすすめしたいのはパンステージというパンフェスです。ほっといても人が集まってくるせいかあまり大々的に広告は打たれていませんが、このフェスは関西の美味しいパン屋さん、や焼き菓子屋さん。など数々のお店が出展されており。イートインスペースでは美味しいコーヒー屋さんもブースで出店されていて、いろんなパン屋さんのパンをゆっくり食べる事ができます。
お店によっては一緒に手作りさせてくれるスペースもあるので、お子さんを連れて行ってもたのしめます。
どこに行けばいいの?
ちなみに今年は直近では今週末4/22,23の土日にエキスポシティで開催されます。ぜひぜひパン好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?私も行くつもりなのでまた行った感想なんかも紹介させていただきます。昨年は大阪ドーム横の大阪ガスハグミュージアムで開催されており、設備が整っていた事もあったのか、わりと売り切れ店続出ということもなく新しいパンが焼きあがりましたーとパンが追加されていました。テンションが上がり過ぎてかなり散財した事は旦那には内緒です( ̄∇ ̄)
他には阪急百貨店さんでも去年からパンのお祭りを催事ブースで期間限定でやられていた様です。
結構需要があるので調べてみたらお近くのショッピングモールなんかでやられている事もあるので一度チェックしてみて下さい!

最後にいろんなお店がの美味しいパンをを思い存分食べる為のコツを紹介
こちら、パンフェスや出店ブースによっては、予測量を超えての購入者がでて、当日午前中に完売してしまう店なんかもあります。どうしても食べたいお店があるときは事前にどここお店に行きたいか優先順位をつけておいて早めに行くことをお勧めします。前にも紹介しましたが今年神戸で行ったパンフェスは午前中にほとんどのお店が完売しているという残念な結果でした(-.-;悔いのない様にパンフェスを楽しみましょう!
という事で本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

プリンパンが好き パン好きのプリンパン紹介

プリンパンが好き パン好きのプリンパン紹介ということでお引越しが完了して、新しい土地で荷物の整理やらなんやでごぶさたしていました。パン好きなのは前にも紹介していましたが、中でも無類のプリンパン好きです。
プリンパンって何?って方もいらっしゃるかと思いますが需要はそこそこあるのかパン屋さんだけでなくスーパーやコンビニで売られているパンにもたまにひょっこり登場します。
という事で久々みつけたプリンパンを紹介したいと思います。近くのスーパーで見つけたのですが、それがこれです!
おとなの神戸プリンパン(神戸プリン)
名前の通り関西ではメジャーな神戸屋さんが販売しているプリンパンなので、手に入りやすいかと思います。いままで色んなプリンパンに出会ってきましたが意外でした!まず見た目メロンパンのようなーどちらかと言うとかための仕上がりでした。普通プリンパンはふわっとした触感の物が多いので、袋から出した瞬間失敗したかな?と思いましたが食べてびっくりプリンパン史上私の中でベストスリー入りする程なかなか上出来なプリンパンでした。まさかのブランデーが入っているのですが、いやな感じはなくプリンをうまくおとなのプリンパンに仕上げてくれています。なんだかんだでもう今週2個も食べてしまいました♪プリン好きの方は是非お近くで見かけたら手に取ってみてください。
まだまだどたばたしていて久々日記を何を書いていいやらわからなくなった結果こんな紹介になってしまってすみません。またパン日記になっていしまいましたが今後ともよろしくおねがいします。
という事で本日のお勉強ポイント!
よく最近では何かの申し込みをすると1か月このオプションが無料になります!なんてうたっている物が多いですが注意してください!それは申し込んだ日から1か月ということではない物もあります。たとえば4/15日に申し込んだら4月中は無料という1か月の概念??というものもありますので、もしそういったサービスを受けられる際は注意してくださいね。
本日のお勉強ポイントでした。本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。