FC2ブログ
書き損じはがきなど、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

書き損じはがき

お年賀やり取りもひと段落したこの頃書き損じはがき処理しなくちゃ!って思ってる間に忘れちゃったりしませんか?

昨日ちょうどだし忘れていた年賀状を出しに行くついでに書き損じハガキを処理しようと郵便局へ。

書損じハガキ交換して下さいというと、お年玉付き年賀はがきですか?

と聞かれ違います。と言うと当たっているかもしれないので、お年玉くじ発表まで待たれた方がいいですよ。
って。これ去年も言われた事を思い出しました(ーー;)

で、今回ついでに書き損じはがきについて調べてみました。
①書き損じ年賀からお年玉付き年賀ハガキ

→年賀ハガキ販売期間中のみ手数料5円で交換可能

②年賀はがきから普通ハガキや切手など

→期間関係なく手数料5円で交換してもらえる

③古い年賀ハガキから普通ハガキ、切手、レターパック封筒など

→手数料5円と差額で交換してもらえる

ちなみに宛先不明で返ってきた物などは交換してもらえないのでご注意を!

最後に今日のお勉強ポイント☆
ハガキの価格が今年の6月から上がるそうです。
詳細は⬇︎⬇︎
懸賞ハガキとか送る人は結構な値上げなので大打撃ですね〜(ノД`)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

TOP日記書き損じはがき

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。