FC2ブログ
水素水 体験 飲料編など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

水素水 体験 飲料編

少し前まで芸能人の御用達とされていた水素水。
最近ではスーパーでもよく見かける様になりましたよね。

そこで私もレンタルサーバーや、スティックを混ぜて飲む物、などなど比較していた頃ちょうどスーパーで見かけたリアルドラフトの水素水を体験する事にしました。
なぜここのにしたかと言うとまずお手頃な価格で始められる事と高濃度の水素、職場の近くに設置されていたというのもある。
そして何より化粧品のwasserさんと同じ会社がやっているという事で実際ここの化粧水は私も使った事があったので信頼もありこれに決めました。

効能はストレスや飲酒や喫煙、過剰運動などの要因によって身体に増えてしまった悪玉の活性酸素を水として体の外へ排出することが出来きるなど、私はアトピーの人にも良いと聞いていたので、皮膚にもいいかな?と思い、汗などによるアレルギー反応に悩んでいた時期だったのではじめてみました。

一ヶ月目はボトルを買えば飲み放題で無料だし毎度汲みに行かないとだめですが^^;
私は始めに4か月続ける事を決めていたのでプリペイドカードを購入。
2ヶ月目以降は月2160円で始めに、1本500㎖ボトルが6本プラスアルミボトルが一本ついてきました。

家にサーバー置くとなると設置代だけでも同じくらいのの高濃度の他社の物は1万円以上かかったのでこれから始めてよければ設置も考えようとおもいました。

これなら旦那と2人で毎日飲めるわ。と思ったが落とし穴1つ!
このコースだと二ヶ月目以降は1日3本しか汲めないのですΣ(゚д゚lll)
他のコースだと、もっと汲める物があったみたいですが、販売していた営業さんの説明不足ですね…
仕方ないかとあきらめて私は1日2本1ℓを4カ月続けました。

結果は…
効果はあまり感じられませんでした。残念。
ただお水を飲むのが苦手で水分(お酒を、除く笑)を摂取するのが少ない私にとってはこのおかげで水を飲むことの抵抗がなくなりトイレにもよく行く様になったのでよかったかな?と思います。

最近あまり話題にならなくなったのは昨年12月に国民生活センターが水素水について調査。ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったり無かったと報告した事によるかと思われる。

私も調べた所、昔流行った還元水を水素水と名前を変えたら爆発的に売れたという諸説もあり。

確かに水素水はボトルなどに入れておくと抜けやすく、高温には耐えれないので、体内に取り込むのは難しいのかな?と思います。(ボン姉見解)

ボン姉水素水体験でした。皆さまのお役に立てればと思います。




TOP美容体験記水素水 体験 飲料編

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。