FC2ブログ
チョコレート効果など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

チョコレート効果

もうすぐバレンタインデーという事でチョコレートについて書いて行こうと思います。少し前にカカオ濃度の高いチョコレートを食べると
美容効果があると言うことで爆発的にチョコレート効果などのカカオの高いチョコレートが売れたのをしっていますか?

私もそれを見習って半年ほど続けています。
それはカカオ70%以上のチョコレートを食べると
ポリフェノールとフラボノイドの効果で美肌になるというもの。
私はシミ抑制を信じて実行しています。
私が買っているのは明治のチョコレート効果の
72%と86%がミックスされてお得用で袋詰した物。
2袋で近所のスーパーで500円弱程で、チョコレート効果の商品の中ではこれが1番お得だとおもいます。摂取量は1日25gといわれています。
なので計算した所これを毎日5個たべるのが最適という事で5個たべています。
ちなみに始めは、カカオが高ければ高いほど食べにくく感じますが、慣れれば普通のチョコが甘すぎに感じるくらい美味しくたべれます。
私は毎日おやつとしていただいてます^_^
72%くらいのものから始めるのがオススメです。
効果はというと。昔はシミが目立ってくると美白のサプリを飲んでいましたが、今は飲まずにチョコで済んでいる気がします。
後はダイエット効果もあると言われていた通り、お通じが食べ始めてからの方がいい様に感じます。お腹の調子を、整える事で美肌も保てるので一石二鳥ですね。

試すか悩んでいた方、高血圧などにも効果的という事なので、美肌の為にもぜひおすすめですよ。


TOP美容体験記チョコレート効果

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。