FC2ブログ
水素 風呂 入浴体験など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

水素 風呂 入浴体験

寒い日はゆっくりあったかいお風呂に浸かりたくなりますよね?
前回水素の飲む体験記を書きましたが今回は入浴体験を書いて行きたいと思います。
私が体験したのは、リタライフさんの水素風呂です。
母からの勧めで無料体験からスタート!
私は水素発生機の方で体験しました。2リットルペットボトルくらいの大きさの機会にお湯をためたお風呂に入れるコードをつなぎ、40℃のお風呂に入れてドアをしめて、30分水素を発生させます。
機械から水素を生成しますとアナウンスされ、完了したらまたアナウンスが流れます。
生成中は水素ぷくぷくとモニターに流れています笑完了したらコードを取り出し軽く水洗いして、風通しの良い所に干しておきます。ちなみにお風呂に入っている間はこの機会からリラックス出来そうな曲をチョイスして流す事もできます。
お風呂に入れていた部分は定期的にお手入れも必要ですが、お手入れのタイミングもお知らせしてくれるので便利です!
効果はと言うと…
普通にお風呂に入るより毛穴の汚れなどは落ちる様な気がします。また、お風呂を上がった後体のぽかぽかさは長く続くので、寝つきが良くなります。旦那は夜トイレで目が覚める回数が減った気がすると言っていました。
私はアトピーの方などが治ったというお話を聞いたので、アレルギー疾患などが治る様なら続けてみようと思い半年程使用しましたがそちらの改善はあまり見られなかったので、私には、合わなかったのかな?とら思い、やめる事にしましたが、今だけ月々3500円で一カ月無料体験が出来る様なので、一日100円ちょっとだと思うとそんなに高くないお買い物だとは思います。
ただし、一カ月無料体験時に解約をお願いしても最低3カ月は続けないとダメというそれって体験にならなくない?ていう規約があるのでご注意下さい。
ちなみにお友達紹介すると紹介した本人の分の月々の支払いは500円値引きしてもらえます。
あと注意点ですが追い炊きできないお風呂の場合40℃で溜めても30分水素発生を待ってからしか入れないので、冬場はお風呂が冷めてしまいますし、熱いお風呂が好きな人は水素はお湯に弱く抜けやすいので、40℃以上の鮎には合わないですし、水素発生してから時間が経つとどんどん水素も抜けてしまうと思うので、お風呂に入る前の水素発生機使用をお勧め
します。
なので自分の生活スタイルやお風呂のタイプを考えてご検討されてる方は試して下さい^ - ^
以上水素風呂体験記でした。

TOP美容体験記水素 風呂 入浴体験

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。