FC2ブログ
ワンダーコア体験記など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

ワンダーコア体験記

本日はテレビや、通販でもお馴染み倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪の体験をお話ししたいと思います。
これは元々知り合いのおうちにお邪魔した時に出た当初という事もあり、皆興味深々で試しに旦那がやった所、欲しがったので誕生日プレゼントとして購入した物なんですが、うちで購入したものがワンダーコアベーシックセットという出た当初のあのcmで見た形の物です。体験してみると確かに楽に後ろに倒れるだけで腹筋ができます。というのもばねがついているのでそのばねのおかげで楽に起き上れる様になります。ばねは調整ができるので、ある程度慣れてきたらばねの数調整をしてもう少し腹筋に効くような調整もできます。ただここでもお気づきの様に完成品で届くわけではなく、組み立て式になっているので、少々めんどうです。
椅子が回るのでウエストのシェイプなどもできます。が、しかしこのベーシックタイプの物劇的に重いのです。よくある通販健康グッズあるあるかとは思いますが、場所は取るし持ち運びしにくいというもの。なので多分その後すぐにワンダーコアスマートが出たんでしょうね(´∀`;)正直リビングとかが広くないとなかなか置き場所にこまります。
ちなみに土台がしっかりしているのでグリップを握ってタック運動下腹部シェイプに効く運動なんかもできます。
その効果は。。。続けてやれば効果はでるとおもいますが、ずっとリビングに置けるようなら毎日やってみよう!ってなるとおもうんですが、そんなに広いリビングではないので掃除するのにほかの部屋に運んじゃったりすると続けなくなってしまいます。やはりこの手の商品は持ち運びがしやすく収納しやすくないとなかなか邪魔でつづけられないですね。ちなみにベーシックセットの方は重さもあるのでフローリングなどに置く際は何かヨガマットなどを敷いた方がよいとおもいます。うちはクッションフローリングですが、へこみました。
ちなみに今はワンダーコア2というローイングバンドがついた腕の筋肉や大胸筋を鍛えるようなものも出ていて、マットもセット売りされている物があるようですし、収納もしやすくなっているようですのでもし、筋肉トレーニングをお考えの方はそちらも見てみてください。

BUNOiT GRACE CREAM
TOP美容体験記ワンダーコア体験記

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。