不満買い取り 体験記など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

不満買い取り 体験記

以前紹介した不満買い取りセンターを利用してみたのでその後どうだったか体験記を今日は書いて行こうと思います。
最近またテレビで紹介された様ですが、ユーザーが増えて処理がしきれてない節があるので登録をお考えの方へ登録の仕方から登録してからのコツをご紹介させていただきます。
登録する
メールアドレスと暗証番号などを入力しますとエラーが発生しました。と出ることが多いとおもいます。こちらの回避方法として、パソコンからの登録もしくは携帯アプリからの登録をおすすめします。
登録後メールが届いたがそこから本登録ができない
登録できた、もしくはエラーが発生しました。と出ていてもメールが届く事があります。そのメールからまたサイトへ行こうとしてもうまく接続しなかったりします。この場合再度メールからではなくサイトへ行ってログイン画面で登録した通り入力すると意外とすんなり入れたりしますので、いつのまにか登録できていた事になっていたりします。
不満を売る
不満を売るボタンの横に(投稿数残り10件)となっているとおもいます。こちら1件投稿すると次登録するまで1分程おいてからになるのですが10件投稿するとその時間が少し長くなるという規制がかかっています。あまり気にせず登録していきましょう。
ポイント査定
その時によって処理の時間が違いますのでおそければ査定まで3日以上かかることもあります。早く査定をしてほしい場合はキャンペーン投稿をする事をおすすめします。こちらはその時依頼をうけている案件の様なので早く査定してもらえます。
また、キャンペーンの投稿は高ポイントが狙えます。普段の不満でも商品についてなど明確な不満は高ポイントがねらえますが、アウトドアグッズはマンション住まいだと管理が大変とか個人的な不満は低いポイント査定になってしまいますので注意しましょう。
ちなみに誰かに共感してもらえた不満はわかるという所に数字がはいるのですが、こちらはポイントの方に影響はあまりない様です。
ポイントの交換
こちらアマゾンギフト券に500ポイントから交換ができますが、こちらも少々時間がかかるようです。また獲得したポイントは1年ほどで期限切れになってしまう様なのでご注意ください。
以上こちらがコツになります。なんだかんだ毎日不満はわいてくるのでツイッター気分で利用できておこずかい稼ぎにもなるので
登録お考えの方はぜひこちらのコツを参考にしてみてください。
今日も最後にお勉強ポイント
この時期洗濯物が乾きにくいですよね。幅はとってしまいますがバスタオルは対格をあわせて斜めに干す事で乾きやすくなります。ぜひお試しください。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



TOP日記不満買い取り 体験記

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。