FC2ブログ
漫画 断シャリ査定など、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

漫画 断シャリ査定

以前の断しゃりの際、漫画は別でやってみます。とお知らせしていましたが、そちらの査定完了がしたのでこちらの体験を本日はご紹介しようかと思います。
今回はこちらで↓↓査定をお願いしました。

すいません。広告表示が終わりましたが、買い取り戦隊エースという所です。

今回は初めてという事で無料回収BOXを持ってきてもらう事に注文時に時間や日にちを指定できるので、私は翌日着で届けてもらう事にしました。漫画はたくさんあるのですがとりあえず、全巻そろっていたハンターハンター33冊と頂き物のカペタ11冊こちらは全巻なかったです。合計44冊を査定に出すことにしました。今回は段ボールのみ届いて回収を呼んだらそのまま持って行ってくれるシステムでしたが、そのへん詳細が書かれていなかったので、始めは送り状入れ忘れているのかとおもいました((´・ω・`;))
そのまま段ボールに詰め込んだものを持って行っていただき中にこちらも身分証明書を入れようとコピーをしたら、まさかのコピー1枚とっただけでプリンターがエラーがでてそのまま使えなくなりました(つД`)ノ
がそれはおいておいて、身分証と名前など必要事項を書いた紙を入れて送り1週間ほどしたら査定結果がでました。
結果は。。。1300円也少し前に20世紀少年全館を別の会社で売ったときは300円程でした。漫画の種類などによっても買い取り価格は違うと思いますが、まずまずだったかな?と思います。
査定が成立すると買い取りokかの確認のメールを返します。ちなみに段ボールを手配していないと本人確認がとれていないので本人確認のはがきのやり取りなどあるみたいなので、最短で買い取りしてほしいなら無料なので、段ボールを支給してもらった方がよいとおもいます。okメールを送ったら翌日くらいには振り込み処理を今回はしてもらえました。
漫画の整理をお考えの際はぜひご参考にどうぞ。という事でまんが買い取り査定体験記でした。
最後に本日のお勉強ポイント!
もうすぐバレンタインデーですね。チョコレートを毎日食べている私ですが、本日は少しひかえました。というのも片頭痛持ちのかたは片頭痛の種類によってはチョコレートやワインなどは頭痛の誘発にかかわる事があるそうです。私はその片頭痛にあたるので。最近頭痛があるので控えました。皆様も食べすぎにはご注意ください。
という事で本日も最後までありがとうございました┐(´-`)┌
TOP日記漫画 断シャリ査定

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。