FC2ブログ
幼馴染の出産祝いなど、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

幼馴染の出産祝い

昨日は幼馴染に会いにまたまた大阪へ。
昨年の6月に生まれたのでそろそろ落ち着いた頃かな?とお邪魔してきました。
二人目ということで、今回お祝いの品は悩んだんですが、念願の女の子という事で女の子らしい物を選んであげたいなと思い。色々悩んだもののMARLMARLのお食事用のエプロンに♪
こちらではとっても可愛いまあるいスタイが人気でデザインもすごく可愛いのですが、スタイはもう誰かにもらってるだろうし、スタイをあまり使わない子もいるみたいなので、2歳までつかえるシンプルなワンピース型のエプロンをあげました。
もっとフリフリした女の子らしいデザインもあるのですが後ろにリボンが付いていたりで、まだ小さいし着せにくいし、あまりに可愛すぎるデザインなので実用的ではないかと思いこちらにする事に。
一応リバーシブル使用で汚れも落としやすく、ワンピースとしても着れる感じだったので喜んでもらえました。
昔はオムツケーキばっかりあげてましたが今や出産祝いも種類が豊富すぎて選ぶのが大変ですね^^;
上のお兄ちゃんも大きく成長して、一緒に遊ぼう!と手を引いてくれてとっても癒されました。
出産祝いに悩んだらこちらおすすめなので是非チェックして見てください。
ということで本日のお勉強ポイント!
もう直ぐバレンタインですがいっきにネットで買っちゃおう!と思っている方はだいたいのお店が今日、明日が締め切りですので、お気をつけ下さい。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
TOP日記幼馴染の出産祝い

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。