fc2ブログ
プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験したなど、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験した

プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験したい!という方多いと思います。
注射というと本当に安全なの?価格も安心して体験できるのか?不安に感じますよね。
私が初めてプラセンタを体験した時はまだ、世の中では動物性のプラセンタのサプリが出始めたころでした。注射もあまりメジャーではなく、点滴から身体に入れる物を私は皮膚科クリニックで体験したのが始めでした。クリニックだし安全だろうと勝手に思ってしまっていた若かりし頃、価格も数千円でお安くてお手頃だったので安心してほいほい通っていました。
職場から近いこともあり、仕事の合間に通っていましたが仕事をやめてからそのクリニックに通わなくなって早10年久しぶりにまたやってみようと調べてみました。
安全にうけるには

①認可されている2製剤(メルスモン・ラエンネック)を使用しているか確認する。
こちらはしっかりした病院であれば、始めて受ける際は、説明と承諾の書類を書かされます。私が体験した病院ではメルスモンを推進していました。

②注射の投与方法を確認
こちらも説明があるはずですが、皮下注射か筋肉注射でうけてください。
私は筋肉注射をしました。ちなみに場所は腕かお尻どちらにしますか?と聞かれます。1本で二か所うてるのですが、私はその時顔のアレルギー炎症を抑えたかったので、上半身にと思い両腕に1回ずつうってもらいました。
ちなみに私が10年程前に受けた時は点滴でうけていましたが、それを今回行った病院で伝えると、絶対にやめてくれといわれました。まず、点滴だとすぐに排泄されてしまい吸収力が薄いという事と安全ではないとその医師からは伝えられました。
確かに点滴後はすぐにトイレに駆け込んでいました。

価格は?
病院で受けても基本的に治療目的出ない限りは病院で受けても保険適応外になりますので、1本で2000円~です。
治療目的の場合は保険適応で500円~もある様ですが、病院んおホームページなんかにも価格がかいてある所もあるので、受ける前に調べてから行くのもいいと思います。

安心?
一応はじめに説明と同意書をわたされますが、そこにリスクなどについても書かれています。私が書いた同意書にはかなり低い確率であるとはいえ何か副作用があるかもしれないという事はかかれていました。その内容を確認した上で、どうされるか決めてもいいと思います。

効果は。。。
ちなみに週に1、2本が効果が出やすいといわれています。私は2週間に1本くらいで体験しましたが、打って数日で肌の改善は実感できました。炎症はすぐにきれいに引くわけではなかったですが、落ち着き、炎症以外に肌はかなりピンとした感じになりました。
気合を入れたい日など数日前に打つとよいかもしれません。
ちなみに私は婦人科で受けましたが、皮膚科や、美容皮膚科などでやっていることが多いと思います。
婦人科では、生理不順や、更年期障害などの治療にもつかわれているみたいですので、一度ご確認ください。

以上私のプラセンタ注射体験記でした。やってみるかみないか不安な方は病院で説明をよく聞いて相談してみてください。




TOP美容体験記プラセンタ注射を安全に価格も安心に体験した

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]