FC2ブログ
居酒屋とお家居酒屋クリスマスなど、呑兵衛主婦の酒ときどきアウトドアーな日々と美容体験記

最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

居酒屋とお家居酒屋クリスマス

この週末はだらだらぐだぐだと呑んであまりクリスマス感のない休日でした^_^;

先日大阪で見つけた●●水産という居酒屋と同じ店をこちらでも、見つけたので安くて美味しかったし行こうよ!と入るもなんだか様子が違う。

メニューも価格帯も違う…これはもしやと思いメニューをよく見ると店名の横にサブタイトルの様なものが…Σ(゚д゚lll)

皆さまもお店選びの際はよくご確認くださいね。

クリスマスはまったりお家居酒屋で豚の生姜焼きと兵庫では冬の時期だけ解禁される岩津ねぎのねぎ焼きをあてに。

一応飾りだけクリスマスな雰囲気で。

最後に最近勉強になったことをこれから一言書いて行こうと思います。

居酒屋さんで冷酒を頼むと常温のお酒を冷えたとっくりとおちょこに入れることでそれを冷酒と呼ぶお店もある。。 お気をつけ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TOP日記居酒屋とお家居酒屋クリスマス

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 呑兵衛主婦ボン姉の美容体験アンビリーバボ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。